人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおり作りパート2

1年生初めての工作?!
あ、この間ゲーム大会でクルクルしていた人もいましたが・・・

おけいこ部屋で折り紙をてでちぎってつくりました~
しおり作りパート2_e0131910_12544770.jpg
さあ、どんなのが出来たかな~?

しおり作りパート2_e0131910_13013630.jpg
ところで、水曜日はまだまだ人気の曜日で1年生がなかなか利用できません!!
ごめんなさい。
なので、ふつうの曜日でも帰りの早い1年生は体験で切るものは
体験してもらっています。
なかなか、時間のやりくりが難しいですけど・・・
なるべく、みんなが楽しめるようにスタッフもがんばっています。
もし、やりたいのにスタッフが声をかけてくれないときは自分からいってもらえると
助かります。
または、連絡カードに書いてくださいね~。よろしくおねがいします。
ただ、そうはいっても、材料が足りなくなってしまうこともあるので、その辺はごめんなさいです。

しおり作りは、多くの1年生が体験できてよかったです♪♪

by banbinopieno | 2015-04-29 13:19 | 工作 | Comments(0)