人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のお誕生会♪

2014年4月のお誕生会です067.gif

4月のお誕生会♪_e0131910_08142082.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん!!敦子さん特製のデコレーションケーキです。067.gif
1年生ははじめてだと思うけど、お誕生日の人は好きな大きさにケーキを切ってもらえます053.gif
でも、よくばって、残した人は来年から小さくなっちゃうから要注意!!
4月のお誕生会♪_e0131910_08150236.jpg
みんなでろうそくを「ふ~っ」
4月のお誕生会♪_e0131910_08195283.jpg
1年生も大きいケーキ!!
4月のお誕生会♪_e0131910_08204315.jpg
3年生も!!
4月のお誕生会♪_e0131910_08185549.jpg
みんないっぱい食べました。
4月のお誕生会♪_e0131910_08133791.jpg
4月のお誕生会♪_e0131910_08164691.jpg
4月のお誕生会♪_e0131910_08172767.jpg
お気に入りのプレゼントゲットだね!! プレゼントは予算500円です。去年のフリーマーケットの売り上げをあてています。
4月のお誕生会♪_e0131910_08161534.jpg
4月、新年度になりました~というわけで 「どんなおとなになりたいか?」という質問をしてみました~
3年生Yくんは「年下の人に優しくできる大人になりたい!!」 1年生Kくんは「毎日仕事を頑張る人になりたい!!」
1年生Yくんは「発明家になりたい!!」 子どもたちはいろいろ考えているんだな~。なんだかうるうるしてしまう。
4月のお誕生会♪_e0131910_08180630.jpg
お誕生月じゃない子も楽しみなお誕生会です。
by banbinopieno | 2014-04-26 08:53 | Comments(0)