人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業を祝う会2014

昨日の天気は荒れ模様でしたが、お天気のいい、水曜日卒業を祝う会をおこないました。053.gif
ピエノがオープンして、4月で7年目を迎えます。オープン当時、1年生として入ってきたお友達7名。
お預かり1人とかいう日もあり、運営も子どもたちとのかかわりも、大変中、楽しくもあり、
密な時間を過ごしました。
そんな、思い出深い子どもたちも、すっかり、いい?!お兄さん、お姉さんになっていて
スタッフ全員うれしい思いでいっぱいです。
ただ、参加している子供たちは、全然知らない大きいお兄さんお姉さんたちに「だれ?」と
いった感じでしたが、だんだん、慣れてきて、遊んでもらったりしていました。
いい感じだなぁ~と今後の彼らに期待してしまいました。
1期生、小学校卒業おめでとう!!
卒業を祝う会2014_e0131910_08524116.jpg
大きくなりました♪
卒業を祝う会2014_e0131910_08544752.jpg
みんなでケーキ食べました~
卒業を祝う会2014_e0131910_08525832.jpg
かっこよく?!賢そうになりました~
卒業を祝う会2014_e0131910_08540511.jpg
美しくすてきになりました~
卒業を祝う会2014_e0131910_08585061.jpg
スタッフの思い出が強すぎて、立って話してくれたのは、Kくんだけで・・・
卒業を祝う会2014_e0131910_08532811.jpg
ピエノからカードとプレゼント。後輩たちから渡してもらいました。
卒業を祝う会2014_e0131910_08553049.jpg
こんな風に遊んでくれました~感動~
卒業を祝う会2014_e0131910_08560113.jpg
「おまけ」
卒業を祝う会2014_e0131910_09143925.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09141208.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09134724.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09131104.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09123774.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09122272.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09120608.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09112920.jpg
卒業を祝う会2014_e0131910_09110815.jpg
6年間ありがとう!!君たちの成長がうれしいよ!!大きな未来に向かってはばたいてください!!たのもしい1期生!!
カズ、リョウタロウ、マサキ、Rちゃん、ミーちゃん、アヤちゃん、サーちゃん。楽しかったよ。
たまには、顔出すんだよ。
みんな、ピエノでまってるよ

by banbinopieno | 2014-03-14 09:10 | Comments(0)