人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割りばしでっぽうその2

アジサイが美しくになってきましたね~
梅雨らしく?しとしとの日が続きましたね。今日は晴れましたが・・・・・
昭和音大の前の芝生公園からつづく遊歩道に
いろいろな木や花や草が生えていて、
いま、ネジバナがとてもかわいく咲いていました。
不思議にねじれていて、1つづつはかわいくて、
濃いピンクが子どものときから印象深い花でした。
雨はうっとうしいですが、草花にはとてもいい季節なのかもしれませんね。

さてさて、今週は割りばしでっぽうの決勝戦!!
お休みも多かったので上手かった人は輪ゴム3本それ以外は4本で
全員戦いました。
割りばしでっぽうその2_e0131910_1742318.jpg

1年生も片目をつぶったり、5年生にこつをきいたらすごくじょうずになって・・・
割りばしでっぽうその2_e0131910_17463723.jpg

大当たり続出!!
割りばしでっぽうその2_e0131910_17484617.jpg
割りばしでっぽうその2_e0131910_17495637.jpg
割りばしでっぽうその2_e0131910_17505688.jpg

それから、ピエノビンゴはじめてのパーフェクトの人がでました~
よくがんばったね!!
割りばしでっぽうその2_e0131910_17514024.jpg

ただ、夢中になって、いろえんぴつや、辞書の出しっぱなしはダメだよ!!
何か、ご褒美を考えないとね!!
by banbinopieno | 2013-06-15 18:02