人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお誕生会~

めっきり秋らしくなってきましたね~♪
ただ、台風が2つも来ているのが嫌な感じですが・・・・
ピエノのまわりの毎日曇ったような、雨の日のような
シートがやっと、すこしはずされてきました~

おまちどうさま!!9月のお誕生会は・・・
待ちに待った、月末、9月26日に行われました~


夏のおみせやさんでピエノマネーがたりなくて・・
とっておいて~っていっていた、ブルーインパルスの模型。
やっとゲットだね!!(なぜか、兄も同じものを要求・・・)
すご~い小さい模型なのに、中の模型カタログにまで
夢中。男の子って・・・・カワイイ?!

今回も、フルーツたっぷり♪
9月のお誕生会~_e0131910_6322828.jpg

僕はここのところが・・・・
みんなもおかわりして、たっぷり食べました♪
9月のお誕生会~_e0131910_2336993.jpg

紅一点、のFちゃんは希望のリラックマ~。この1年はダンスをがんばるんだって~
1年Kちゃんはお勉強~すごいね!!。N兄弟は書道とテニス。
スポーツマンの?Tくんは?!少林寺?ラグビー?をがんばりま~す。
T君は生クリームがダメだからリンゴのコンポートだよ!!とくべつ~♪
9月のお誕生会~_e0131910_2337452.jpg

ブルーインパルス♪♪
9月のお誕生会~_e0131910_23381572.jpg

明日は中秋の名月。きっと台風の強い風が、雲をとばしてくれるのではないかな~
お団子とススキ準備したかな?
by banbinopieno | 2012-09-29 06:45