人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王禅寺ふるさと公園

2012年の夏休み最後のお出かけは?
「王禅寺ふるさと公園」で~す!
長かった?!夏休みもほとんどの学校がおわります。
暑かったね~。本当に暑かったね~
長期休みだけ利用のお友達も、もうすっかり溶け込む
8月の終わりです♪
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10272233.jpg

最後ということもあり、30人を超える子どもたちが集まり・・・・・
だから、1.2年と3年生以上はバスルートを別にしました~♪
朝から、テンションの高い子どもたち!でも、公共の場所では静かにしま~す?!
どこの渓谷?!
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10383896.jpg

狙い撃ちだ~♪
王禅寺ふるさと公園_e0131910_1039612.jpg

暑くても遊具で遊びま~す!!「イェ~イ」
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10401898.jpg

こちらは滝修行終了~
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10405938.jpg

日陰でランチ♪
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10422282.jpg

男子はダム作り、ビーバー隊 「ハイ、石!!」
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10425793.jpg

ただ今、瞑想中~
王禅寺ふるさと公園_e0131910_10432278.jpg

暑い~暑い。毎日。でも子どもたちは元気です。
炎天下のフットサルの練習や、多くのお出かけ・・・楽しいこともいっぱいあったと
思うけれど、ここにきて、さすがに、お疲れが出てきたみたい・・・・・
まだ、暑いけれど、昨日今日ゆっくり休めたかな~

また普通の生活がはじまります。元気に学校にいってらっしゃ~い!!
by banbinopieno | 2012-08-26 11:30