人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢パーク2012

ピエノもつかの間の夏休みとなりました~♪ やった!!
夏休み、前半最後のイベントは夢パークです。

例年このころ一番暑いんだよね~スタッフもふらふらです。
でも、子どもたちは元気いっぱい!!
「夢パークはたのしい!!」って子どもたちの間で広まったのか?
年々参加者が増えています~♪
夢パーク2012_e0131910_025293.jpg

夢パークで水着は必需品!!
手作りスライダーは男の子に大人気!!
夢パーク2012_e0131910_028375.jpg
夢パーク2012_e0131910_0292481.jpg

初めての子も楽しんでいます♪
夢パーク2012_e0131910_2195358.jpg

リヤカーで昼食♪
夢パーク2012_e0131910_0324636.jpg

女の子は早々水着を着替えて、自転車や一輪車たのしんでいます♪
夢パーク2012_e0131910_0345010.jpg

こんな高い塔の上もへっちゃら♪
夢パーク2012_e0131910_2112139.jpg

ペンキどこに塗ろうかな~♪
夢パーク2012_e0131910_0362371.jpg

かわいい水着だね~    

水着を忘れて、ずーっとテニスをしていたり、自転車にのってぐるぐるまわっていた
人もいたけれど、それもまた楽しかったようで、
みんな好きなことをすきなだけして、楽しくすごせたようです♪
夢パークは、ドロドロもありだから、お着替えは慎重に!!
夢パーク2012_e0131910_131216.jpg

オリンピックもあとわずか・・・・
夏休みも・・・。宿題は?終わったかな?
次回は社会科見学体験です。おたのしみに~
by banbinopieno | 2012-08-12 00:51