人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスオーナメント作り

だんだん寒くなってきましたね~
富士山が白っぽくなって、百合丘の鍋ころがしの公園からはとても遠くまで山並みがみえます。

11月も半ば。今日はクリスマスのオーナメント作りをしました♪

リースや、松ぼっくりのクリスマスツリーを作りました。
今年は大きな松ぼっくりが手に入ったので大きなツリーも作りました!!
クリスマスオーナメント作り_e0131910_11482826.jpg

あれあれ?ツリーじゃない作品も・・・

クリスマスオーナメント作り_e0131910_11485253.jpg

1年生のリースもとっても上手!!

みんなのりのりでいろいろ工夫して素敵なの作ったね!!

ピエノっ子はとっても工作上手♪
いっぱい考えて、いっぱい作ってるからね!!

さあ~来週はクリスマス会の準備するよ~♪
by banbinopieno | 2011-11-17 11:57