人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の誕生会とおまけ

やっと、風が冷たくなってきましたね~
ライダーには風がそろそろ厳しくなってきました~♪
さてさて
10月18日は10月の誕生会でした。
今月は6名!!秋はお誕生日の子が多いんだよね~
来月は8名!!お誕生会係りは大忙しの月なのです。(カード作り、ケーキ作り、プレゼント選びと・・)
10月の誕生会とおまけ_e0131910_23453665.jpg

今回は人気のチョコレートケーキ!マシュマロが中に入っていておいしい5段ケーキ
だれだ~!突然チョコはいやだなんて言っているのは?!あつこさんが、急遽生クリームにしてくれました♪
10月の誕生会とおまけ_e0131910_23473468.jpg

いつもですが、人のカードや、プレゼントは気になるんだよね~ケーキがつぶれる~
10月の誕生会とおまけ_e0131910_0152275.jpg

ああ、「百ます計算」でプレゼントはいいと言ってた、K君。わざわざ買ってきたけれど・・・
とっても、無口になってしまったので、夕方レゴのバイクと交換する?ときいてみたら
とても元気になって、こちらもほっと・・・
百ます計算は・・どこかで誰かにプレゼントしましょう!!
[おまけ]
10月の誕生会とおまけ_e0131910_234876.jpg

この仮面軍団は…?!
スターウォーズのキャラクターらしい・・・・
みんな、ころばないで、パレードできるか心配だな~
でも上手でしょ!
by banbinopieno | 2011-10-22 00:18