人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みだよ!!パート3

朝からのお預かりが始まっています♪
そして、朝から、随分揺れましたね・・・

ピエノに来られないお友達元気でしょうか?

まだまだ、余震が続きます。気を引き締めていきましょう!!

今日のピエノの報告です。

今日はイベント・デーの水曜日。
久しぶりの「だがし&シネマ」でした♪

でも、すっかり、日々のバタバタのおかげで準備を忘れていて・・・
午前利用の4人と、DVDを借りに行ったり、駄菓子を買ったりしてきました♪

いつもは、私が準備してるのですが、なんだか、面白そうなお菓子を
いっぱいかごに入れていましたよ~♪

みんなが帰って来たので、お昼を食べて、お勉強をしてから、
お店屋さんを作りました。
春休みだよ!!パート3_e0131910_22404162.jpg
春休みだよ!!パート3_e0131910_22412181.jpg
春休みだよ!!パート3_e0131910_2242174.jpg
春休みだよ!!パート3_e0131910_224258100.jpg

これまたユニークな、宣伝と店主?!
いろいろなものをかいました~♪

来週の水曜日は・・・本当はお楽しみのマザー牧場でしたが、中止になってしまったので
お待ちかねのお店屋さん(こちらは駄菓子じゃありません!!)を開きます。

なので、今日の駄菓子屋さんは、みんな10ピエノも出したくない「けちけち」ぶり!!
5ピエノも使いたくない店主(赤い鉢巻参照)もいました~


映画はみんな見たことのない「くもりときどきミートボール」というDVDだったので、
集中して楽しみました♪

先ほどのにぎわいがうそのように静かでしたよ~♪
by banbinopieno | 2011-03-23 22:56