人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 11月の日程 とおまけ ★

大変遅くなりました~
★ 11月の日程 とおまけ ★_e0131910_22545437.jpg

11月の日程です!!早速変更です!!

夏の天候不順か?みかん狩りが中止になりました~
その代わり、12月1日、焼き芋大会をやるよ~♪みんなはやく帰ってくるんだよ~♪

8,15が絵画、2,9,16,30は算数、11,25は書道、5,12,19,26は英語です。

大雨の中、ピエノまつりが終わったけれど、秋休みや、受験休み、開校記念日や授業参観日
の振替でお休みの子が多い11月は、午前中だけのお楽しみがちょこちょこあって・・・
秘密のお楽しみがあったりするんだよね~♪
★ 11月の日程 とおまけ ★_e0131910_23826.jpg

お天気も、人数も、時間も、いろいろが重なって行けるところもかわるから・・・ね!!
でも、お出かけじゃなくて、ベイ三昧で満足な人たちもいるから・・・
それは、それでいいか・・・

ねえ、みてみて
★ 11月の日程 とおまけ ★_e0131910_239376.jpg


ピエノまつりで、Aちゃんのママから頂いた、セロファンを貼ったり、パウチで
作った即席ステンドグラスから、光が!!あまりステキなのでとっちゃいました♪

★ 11月の日程 とおまけ ★_e0131910_2394249.jpg

こちらは芸術家?Cちゃんと建築家志望?のMちゃんが作った大傑作の「タワー」で~す♪
by banbinopieno | 2010-11-07 23:23