人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 4月のお誕生会 ★

今月はめずらしく木曜日のお誕生会でした~♪
3月生まれは1年ず~っと楽しみにしているといってますが・・・
実は好きなだけケーキを食べられることも、プレゼントの希望をちょっと聞いてもらえることも
はじめて来た1年生はよく知らないから・・・わ~っと過ぎて、そう4月生まれも、
1年が待ちどうしい♪♪ のでした~。だから、Kくんは妙にハイテンション♪♪
★ 4月のお誕生会 ★_e0131910_22451144.jpg

ケーキはどこまで?「ここの半分」無口なS君もきっぱり!!
★ 4月のお誕生会 ★_e0131910_22482100.jpg

スタッフからのカードとプレゼントをもらって・・・みんな~近づくな~
主賓のみんなはおしつぶされそう・・・
★ 4月のお誕生会 ★_e0131910_22593267.jpg




それでもみんなうれしそうだったたね♪♪



後半は、けん玉名人が来てくれました~♪
★ 4月のお誕生会 ★_e0131910_233436.jpg

水曜日に会えなかったみんなが、夢中で挑戦です。
「1年生で1級はすごいねえ♪」ってほめてくれました!
あんまりがんばって「もしかめ」対決したので
ぐったり寝てしまったKくんでした~♪
by banbinopieno | 2010-04-15 23:16