人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 百人一首大会 ☆

1月最後の水曜日は・・・・
百人一首大会を行いました~♪

何か難しそ~と思っているのか・・・
「やらな~い」の冷たい返事・・・
スタッフ熱意と優勝商品に少しづつやる気が…

☆ 百人一首大会 ☆_e0131910_12173991.jpg

まずはじめは、乱取りです。個人戦で競います。
☆ 百人一首大会 ☆_e0131910_12195341.jpg

みんな真面目に手はおひざです♪
今度は班対抗で源平合戦!!
☆ 百人一首大会 ☆_e0131910_12241683.jpg

☆ 百人一首大会 ☆_e0131910_1225419.jpg

真剣にやりすぎて・・・肌着になったり、休憩を入れたり・・
はじめてと思えないほど札をとったり・・・
予行練習をおうちでしてきたり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。
あまりの白熱ぶりにスタッフは大笑いでした♪
今年も優勝は、3年のHちゃん、準優勝はすご~い練習をしてきた、1年のMちゃん!
班対抗は、Kくんリーダーの班。1年のT君、Fちゃんの活躍も目立ちました。

な~んだ、1年生もすごく楽しめるんじゃん!!またや~ろう!っと♪
by banbinopieno | 2010-01-28 12:44